鼻の穴が詰まる!

今日は朝から鼻の穴が詰まって目がショボショボする。

朝礼の時に話をしたら、「花粉症じゃないですか」って

んんんん・・・そうかな?

瞼がオイル切れのように引っかかるし、

この年で花粉症は苦しいかも。

それにしても今夜は寒かった!

今日から暫くお酒をやめようと思っていたのに

寒さにやっつけられて、焼酎湯割りを飲んでしもうた??

2週間ほど前から深呼吸をすると、

胸に痛みが走る!

キュンとする?なら良いんですが

呼吸が出来なくなるんです。

今日は病院へ行って点検をして貰おうと思っていたんですが

忙し過ぎて行けなっかった。

今夜の食事

サケのチャンチャン焼き!

名古屋だがや~の赤みそを使い

みりん、砂糖、塩で味を整えて、蒸し焼きにした

サケ&野菜にたっぷりにかけて、3分!

ふ~~~旨い!!

今夜も食べ過ぎて、逆流性食道炎が悪化する。??