統一地方選

3日から県議会選挙戦に突入です。

私メの友人が立候補しているので

他人ごとではあ~~りましぇ~ん!

まずは、選挙カーを作る所から始めるんですが、すごいで~~

チェリッシュの技術の粋を結集したスペシャルマシンです。

天井にスピーカーを付けて、電気をたくさん使うので

トラックのバッテリーを2個付けて・・・・が普通です。

スペシャルは違いますよ!

重たいスピーカー等を載せて、候補者、運転手、

うぐいすさん2名を乗せると相当重くなって

随分車高も下がるし、走行性能も悪くなるんですよ。

チェリッシュスペシャル選挙カーは

ショックは車高調整式の別タンク式。

エンジンは精密オーバーホールだし、

大きなバッテリーを積んで毎日充電しなくても良いように

ダイナモはスピーカ専用に2個付いています。

昨日は私メが選挙カーの運転手です。

今日は、チーム員のラリードライバーFくん。

んんんん・・・F君、最近はプロ・ホトグラファー????

今日、明日連続なんです。

明後日は私メかな~~

立候補者が乗る本体車の運転って簡単そうで

むちゃくちゃ奥が深いんですよ!

 

走っていると支援者がいるとします。

支援者は候補者と握手をしたいのか

ゆっくり走って声をかけてくれたら良いと思っているのか、

車から降りて話をして欲しいのか

そんな所まで見極めて走らないといけないし、

遠くで手を振っている人を見つけたら

「2時方向二階の窓!!」

「9時から奥様」なんて・・

ほんまに、やればやるほど奥が深い!

当選したら、近所のラーメン屋で「つけ麺」を

おごってもらお~~っと。

チャンチャン