ゆっくりするつもりだったのに・・・

朝から思わぬトラブルが発生してびっくりです。

チェリッシュ45年の歴史で初めての出来事でした。

そうか~~

チェリッシュが産声を上げて45年が過ぎたんですね。

んん・・ 良く頑張って来たわ~~

皆さんに支えられてここまでこれたんですね。

感慨深いです!

最後の時に、白木の箱の中で、

「皆さんありがとう」って言いたいわ~~

子供たちには、ぼこぼこにされるかも・・・

「おぉ~~~怖~~」

 

やっぱり、

目標は、120歳にしときます。

ちゃんちゃん!

今夜の木ハチ良かったです。

水森かおりさんが出演していましたから。

「大和路の恋」んんん・・・え~~~~わ~~

香西かおりさんの、「酒のやど」も

すんばらしい!!パチパチ!!

ふ~~酒をやめるどころか、飲み過ぎた!!