全国カラオケオンライン大会?

そんなタイトルだったような・・・

今日はお休みだったんですが、

私メが高校生の時から通っていた居酒屋の

息子さんの、お嬢さんが車を買って頂けるというので、

もちろん休みは返上でご案内して、商談も済んでから

そこからがマシキマムアタック!です。

 

昨日買った、小あじ(1パック特価50円)の

料理をして片栗粉をまぶして

南蛮漬けを作ってから1時間休憩して

ジムへ行って、ヘッチラコッチラ身体を鍛えて

終わってから行き付けの美容院?で

男前?にして頂きカラオケへ一直線→

 

今夜は最近発見した、全国採点!をしましたよ!

スタートは、「霧にむせぶ夜」です。

「霧にむせ~~びよる~~」って熱唱です!

途中で、全国5位以内って出るんです。

力が入りますよ!

歌い終わったら・・・・

じゃじゃじゃじゃ~~~~んんん・・・

全国1位!!!だって!

点数は85点!

おら~~おら~~わ私メは全国1位だってよ!

参加人数1名っだって??

そりゃ~~~1位だわさ・・

 

まあ~気分を良くして2曲目、熊野古道です。

「10位以内確実!」

気分よく歌いましたよ。

ふ~~~~

8人が挑戦中で、とほほほ・・・

歌い終わった順位は・・・・9位!!

んんんってことは

最下位でした。やっぱり!

点数なんか出すんじゃなかった。

ふ~撃沈です。ハイ!

もう二度とカラオケにはいかん!!

うそで~~~す。

うううううう・・今夜もメガハイボールを飲み過ぎた。

ちゃんちゃん