危なかった!

今朝、泡まみれになる所だったんです。

毎朝6時に起きて、6時45分から朝ごはんを食べて

8時までニュース番組を見て、歯を磨いて、おひげを剃って

きれい、きれいするのが日課なんです。、

 

いつも夏の間は顔を洗う時にはツンパ一丁で洗ってるんですね。

今朝もツンパ一丁で歯を磨いて、ひげを剃って、

鏡に映った自分の姿を見て、よっしゃ!!!って??

仕上げに顔には・・・・

コーセーの乳液を塗って??

脇にはしゅ~~~~って、

デオドロラントスプレーをして、なんですが!

今朝はあわゆく並んで置いていたシェービングクリームを

吹きかけるところじゃった。

あぶね~~あぶね~~

脇が大変な事になるところじゃった。

んんんんん・・・前にも何回かやらかした

事があるんですけどね。

今夜も?イモ焼酎の水割りを、んん・・・・杯で

参ったです。ハイ

 

ところで、余談ですが

水森かおりさんの「尾道海峡」って歌は

すんばらしい!!!心線にふれるわ~~!!

チャンチャン!