免許証更新

今日は絶対に免許の更新に行こうと思っていたのですが

朝からいっぱい予定が入ってしまって行けませんでした。

免許証の更新期日が明日までなので

明日は絶対に行かないといけない!

 

先週から秒単位で仕事をやイベントをしていて、

1.地区の秋祭りの段取り、資料作り

2.日曜日はチェリッシュジムカーナ

3.ジムカーナが終わって東京出張

4.東京で仕事?

5.帰ったら岡山市へ提出する資料の作成

これが半端じゃありま~~しぇん!

3週間程考えに考えやっと95%は出来ました。

な~~~~んか、この所頭が柔らくなって

中身のしわも出来て回転が速くなったような気がするわ!

 

それにしても、ほんまに!疲れてしまったです。

お酒も酎ハイを1缶飲んだだけでフラフラ状態で、

2杯目はいらん!って感じです。

明日も・・・・ふ~~~~~