また風邪をひきそう!

先週やっと直ったと思っていた風邪がぶり返したかも。

朝晩がめっきり寒くなったけど、昼は暖かくて

動くと汗ばむし、ユニクロのヒートテックを着込んでいるから

よけいに汗ばむんです。

かと言って作業着の下になにも着なかったら寒いし、

今の季節は着るものに困ってしまうま?じゃわ~~~

今夜は、100g160円の牛肉を買ってきて、

久し振りにすき焼きを作りました。

特売品の牛肉を売価で買ったのはいつの日だったろう・・・

いつもは特売品がさらに50%引きになったところで

買うんですけど。

な~~んて考えながら半額ではない牛ちゃんを買いましたよ!

まあ~100g160円ですから多くは望めません!

案の定!200gで、あごがだるくなって、

後100gが食べれんかった!

ふううう・・・・・

牛肉を食べるのに疲れてしもうた!

ちゃんちゃん