お盆休みも休めない!

24時間ロードサービスをしているので

お盆休みもゆっくり出来ません。

休みの間は疲れを取る為にゆっくり、のんびりしようと

思っていたんですが、貧乏性の私メには

「ゆっくり」なんて言葉は似あわないんですね。

朝からあっちへ行って、こっちへ行って

1日忙しかったわ~

 

先日、TVの録画用に買ったハードディスクが

PC用で録画対応でなかったんですね。

ハードディスクだったら何でも出来ると思っていたから

恐ろしか~~!!アナログ全開ですわ~

夕食は昨夜から決めていた天婦羅でした。

これは得意なんでほとんど失敗はありませんぞ!

あげあげ、熱々の天婦羅をお腹いっぱい食べました。

「んんん・・・・苦しゅうないぞ」

 

お休み中の明日も車庫証明を出しに福山まで行って来ます

2日続けてジムへ行ったんですが、今は

手足が痛い!ガシガシやり過ぎたかも?