ぶらんど牛☆♪

昨夜ブランド牛をすき焼きにして頂きました。

んんん☀まじうまかったです。ハイ!

あまりの美味しさだったので1度で食べるのがもったいなくて

半分を冷凍にしてみました。冷凍するには抵抗が

あったんですけどね(⌒0⌒)/~~

今夜も肉三昧ですが、980円の半額奉仕品のカルビ大将を焼肉にしてみました。

昨夜のブランド牛とどえらい違いでござんすよ😵

6切れ食べて、これも冷凍庫行きです。

ふうう~~~⤵

また近日中にカレーを作るべ!

ううう〜〜〜〜!

くしゃみが止まらん❗インフルエンザの

予防接種をしてインフルエンザにかかったら

なんのこっちゃ😅

今夜はジムをやめて散歩でもして

早く寝ようと。

明日は今年も第一回目の忘年会です。はやツ❗😹