食事会

今夜は会社の食事会でした。

医者からお酒を止めるように言われている訳ではないので

バシッ!って飲んでしもうたわ~~

行くまでは飲むまいって思っていたんですが

ああ~~~意思薄弱って言葉は私メの為の言葉❔??

そんなに、そんなに沢山飲んないんですよ!

・・・を一杯、・・・を2杯だったような???

今、自作のカスピ海ヨーグルトを食べているんですが、

牛乳の脂肪分によって味が変わるんですよ。

今夜は、4.5%の牛乳で作った物なんですが、

濃いい牛乳より普通の牛乳の方が口当たりが良いような

気がします。

それにしても、かれこれ7ヶ月間も美味しい

カスピ海ヨーグルトが出来ているんです。

暖かい時は一晩置いているとバッチリ出来ていたのに

最近は寒くなってきたので出来るまで時間が

かかります。

今日からストーブの横に置いたり、

エアコンの効く部屋に置いたり色々トライしていますです。

先日人生をかけて買った高級な(1ビン598円)のブルベリーを入れて食べたら、

ベリーグッドですよ❕~

👂😆✨~~~~~