今年もあと一週間

この年になったら1年があっと言う間です。

「片足を棺桶に突っ込んでいる」なんて言っていたのに

ありゃりゃ・・

ほんまになってしもうたわ❕❕

 

今夜はジムに行ったのですが、

駐車場へ入ろうとして入口に行くと

20台位の車で渋滞していました。

先日もこんな状況だったのでスルーして帰ったんですが、

今夜もスルーして帰ってしまいました。

で、うふふの🎤😆🎵へ一直線です❕

今夜は高得点を出そうと色々歌い方を変えてみたんですが

思う調子にはいきません。

時々90点台前半の得点が出るのですが

ンンン・・・・・難しい!

93点が出した~~~い❕~

93点を出したら、フライドポテトを貰えるんですよ。

いつのことやら・・・・・ふ~~

zzzzzzzz・・・・・・・・・・・