長い戦いも終りに近づいたぞ!

〇虫とずいぶん戦っているんですが、段々と治るどころか指が解けそうになって来て慌てて病院に行って来ました。

私メ                          「先生!かゆうて、かゆうて〇虫に侵されて大変な事になってしまったです」

先生                          「どれどれ、田口さんこりゃ~かぶれてしもうとるが。念の為に皮を剥いで検査してみるわ~」

看護士さん                       「しばらく中待合で待っていて下さい」って言うので待っていると、「田口さん~~」ハイハイ・

先生                          「田口さんやっぱり〇虫は一匹もおらんで。あんた、薬を塗り過ぎてかぶれただけじゃ。今日はかぶれの塗り薬を出すからうっすらと塗って様子を見てください」だって。

朝塗って、お昼は綺麗に洗って又塗って、ソックスも替えて、夜もガシガシ塗って、毎日靴も履き替えて・・・・・        あの努力はなんだったんだ!〇虫はとっくに治っていたんですね。ま~~〇虫菌がいなくなったので良かった良かった!と言うことにしましょう。チャンチャン