頭が痛い!

1週間前から頭がズ~~ンって感じで痛いんです。

仕事をしていたり、何かしていると気付かない程度なんですが、

ぼ~っとしていたり、寝る前何か変って感じです。

血管が切れたりしたらこんなもんじゃないだろうし、

毛細血管でも切れたんだろうかって心配しています。

明日は定期健診で心臓の病院へ行くんですが

頭が痛いって診てもらいます。

ふ~~~・・・・・

5万円で10歳若返るよう食べ物はないのかな??

毎日、にんにくのカプセルとビタミンCを飲んでいますが

効いているような、いないような・・

まあぁ~サプリメントですから特に害はないでしょう!

今夜は早く寝る事にします。

明日の血液検査で、「肝機能の数値が上がってますよ」

って言われんように!ZZZZZZZZ・・・・・・