後妻業の女!

観て来ましたよ!!

後妻業の女!

大竹しのぶさんの迫力ある演技は最高でした。

でも、本当に後妻業の女って言葉は不謹慎ですが

時々テレビを賑やかす事ってありますよね。

「年老いてますます盛ん」!!????

「全財産を渡します」なんて公正証書で

遺言状をかいたら・・・

えらいこっちゃになりますよね~~~

分かっていても、寂しい独居老人になって、

目の前にすんばらしい女性が現れたら

そんな事もあるんだろうなって思ってしまいました。

危ない危ない!

 

日曜日は朝からカラオケに行きましたよ!

8時からオープンで、3時間500円で

モーニングサービス付きです。

しかしです。

朝から全開で声がでませ~~~ん。

点数を出そうと一生懸命歌えば歌うほど

点数が下がってしまって、

ふ~~~~撃沈してしまいました。

その後ジムに行ってストレスを解消しましたが、

次回は90点を目指して頑張るぞ!!!!

チャンチャン!