CT検査!

CT検査をして来ました。

思いもよらずしんどかったです。ハイ!

「田口さんお入り下さい」

「ハイハイ」

「それでは、腰の下まで服を下して下さい」

検査台の上で裸になろうとしたら、

「田口さん下着はつけたままでいいですよ」

だって。

危ね~~~!!

もうちょっとで、すっぽんぽんになるとこじゃった。

冗談です。

 

「田口さん今から造影剤を入れますよ~

身体が熱くなったりしますが心配ないですよ。

気分が悪くなったら声を出して下さいね~~~」

おおおぉ~~~~熱う~なって来ました。

なんか、倦怠感って言うのか、身体から力が抜けていく様な

気分が悪いって感じです。

終わってから水を飲まされて、15分程休んだんですが、

ちょっとだけふらふらしました。

 

その後先生の診断がありました。

「実は!田口さん○○の数値が右肩上がりだったんで

膵臓の病が心配で検査をしたんですが

異常は見られませんでした。安心して下さい」

んん・・・ちゅうことは?ぎゃんを疑ってたの??

人生最後の保険がありますよ!がん保険!

ガンと診断されたら、100万円!

残念!!!???

「先生、肝臓に脂肪が溜まってますか」

「んん・・松竹梅で言うと、竹ですね」

そうか~~~並みなんじゃ。

「田口さん、胃は専門のお医者さんにCT画像を

見てもらって異常があったら、15日までに連絡しますよ」

「んん・・??????そう来るか!」

15日迄寝られんじゃんか。ふうううう・・・

で、その夜、従業員との食事会でめちゃめちゃ久し振りに

生中を4杯も飲んでしもうたは。

全身をアルコール消毒したぜって!

ちゃんちゃん!