べろを噛んで血だらけ!!

昨夜ベロを噛んで血だらけになりました。

3時頃だったんですが、ベロを噛んであまりの痛さに

目が覚めました。

ベロがちぎれたのかと思って慌てて鏡を見たら

口の中が血だらけでした。

ベロの先がなくなったんじゃないかと思うほどで

確認しましたよ!

口の中をゆすいで確認したら、ベロがありました!

やれやれです。ハイ!

それでも痛いのなんのって

その後は一睡も出来ませんでした。

私メは血液が固まらないように、イグザレルトって薬を

毎日飲んでいるので中々出血が止まらないんですよ。

 

ねこちゃんやワンちゃんがベロを出して寝ていたら

思わず、かわい~~~~って思いますが、

私メがベロを出して寝ている姿は

気持ちわりいぃ~~~~!!

ですよね。

 

明日はチェリッシュジムカーナ第1戦です。

早起きしなければいけないので今夜は寝ちゃいます。

以上