アタッシュケースを買いました。

今日アタッシュケースが届きました。

前に持っていた「ゼロハリバートン」を買うつもりで

予約をしようとしたら、今は売っていなかったです。

それで色々探していたらよさそうな

T&Sのアタッシュケースがありました。

色は黒にしようと思ったんですが、KATSUに相談したら

カーボン調が良いんじゃないかと言われたので

迷わずカーボン調にしました。

ゼロハリバートン」の半額程だったし、

良い買い物が出来ました。

明日からは「カーボン調」アタッシュケースデビューですよ。

又頑張って仕事が出来そうです。

 

3日からチェリッシュはゴールデンウイークになるんですが

私メは3日はフルで仕事の予定です。

ふ~~~~

中々ゆっくり休みがとれませえ~~~ん!

整備士になりたい方いませんか~~~~~!!!!

毎日、ミッション脱着したりエンジンをオーバーホールしたり

LSDを付けたり、ショックを交換したり、車検整備をしたり、

こいいぃ~~~~仕事で、やりがいはありますよ!

優しい工場長もいますよ~~

1級整備士のK君もいますし、「全日本ダートトライアル」

2年連続チャンピオンのKATSUもいますよ。

チェリッシュで車作りをしませんか!

給料はご相談で。残業はほとんどありません。

厚生年金、社会保険、労災、賞与(年2回)退職金制度、

月に1回の食事会、などなど。

長く勤務して頂くほど優遇させて頂きますよ。

早く私メを引退させてください。

ペコペコ・・・・