ジムに行くより優先するものがあった!!

ぷふぁ~~~~・・・

うめぇ~~~~~

今夜は、だだだ!!「獺祭」をいただいています。

高価なお酒なんですが、350mlのペットボトルに移し替えて

冷凍庫に入れて凍る寸前で飲んだんですが!

350mlと思ったペットボトルが実は900mlだったんです。

半分飲んでしもうたんで、450mlも飲んじゃいました!

ベロベロベロ~~・・・・

もったい無い節がでそうでした。

それにしてもですよ!日本酒というよりフルーティなワイン?

そんな味なんですよ。

 

そうじゃ!今日は仕事で秋田県に行っていたチーム員から

お土産に「秋田美酒福禄寿」を頂きました。

このお酒もフルーティで飲みやすいそうです。

私の周りは、お酒で埋まってますだ!!

右手に「獺祭」!左手に「秋田美酒福禄寿」

冷蔵庫に「スパークリングワイン」流し台の下には

「月桂冠」、「薩摩白波」

えらいこっちゃ!!

痛んだらいけんのでバシバシ飲まんといけん???

ちゃんちゃん