ふ~~~~!やっつけた!!

今夜は帰宅時に、「スーパーえぶ・・」に寄ってみました。

目的は、なんぞ安売りはないんかな~~って

いつもの目的です。

うふふふふ・・・・!

ありましたぞ。

小アジが1パック158円(20匹くらい入っている)

それが半額でした。10パック程あったんですが

半額と言っても、とてもとてもても買えませんでした。

安いのには訳があります。

料理がされていないんですよ。

帰ってからが大変です。

料理して、揚げて、南蛮漬けにするまでに2時間もかかったわ~

いつもの事なんですけど料理をした後の流し台の中は

アジの頭が散乱しとる!ちょっと不気味です。

明日は生ごみの日なんで残飯をださんといけん。

大量の魚を料理するのは、ゴミ出しの前日しか出来ないです。

疲れた!

ふう・・・・・