やっと1日が終わった!!

今日も分単位の忙しさだった!

なんとか段取り良く回ったものの

若い頃には、8000回転回っていた私メの頭は

現在、6000回転迄落ち込んでいるようです。

長文を読んで理解するのも時間がかかるし、

名前は思い出せなくなるし、ふ~~~・・・・

そうそう、今日元チーム員のN君が島根の転勤先から

帰って来ました。

にゃんと!会社を早期退職して昔から話していた夢を

実現するんだそうです。

大したもんです!ふれぇ~~ふれぇ~~!!ですよ。

自分の夢を実現すっるてこのご時世なかなか出来ませんよね。

人生は1度しかないんですから。

頑張ってください。

私メは人生2、3度あると思っていたんですが・・・・・

微妙?

チャンチャン!