あれっ!!年末だがや!!

先日、「スター・ウオーズ最後のジュダイ」を観てきました。

3部作の2作目だったんですね。

ストーリーは何となくわかるんですが字幕スーパーを見ていると映像のスピードについて行くのが精いっぱいっです。ハイ。

まあ、娯楽映画を年寄り価格の1100円で観れるのは

嬉しいですね~~~♬

ポイントで「ヒ~~コ~」まで貰っちゃいました。

 

今日は持病の?薬がなくなったので病院へ行って

貰って来ました。

1か月に一度点検に行くのですが先月は忙しくて行けなかったので

今日は先月送って貰っていた薬代と、

今日の診察代と薬代を一緒に払いました!

うひょ~~~!!1万8千円だった!

納豆やほうれん草がいつでも食べれる薬が高価なんです。

グス・・。ワーファリンが懐かしい・・・

今、カラオケバトルを見ながら、自作のママカリの酢漬けを

つまみに、高級?日本酒を飲んでいます。

徳利に1本飲んだので今から「やしぃ~~~いウイスキー」を

コーラで割って「コークハイ」にして飲みます。

炭酸が欲しくなる時って結構疲れた時なんですね。

そんな時に炭酸を飲んだら明日の朝は口の周りに

ぶつぶつが出来るんですよ!

あっ!!ママカリの小骨が喉ち×こにささった!!