でた~~~!!!

出ました!100点♫

風邪をひいて年末は調子が悪かったんですが

あまりにもゆっくりし過ぎたのか

このままダラダラと過ごしていたら起きれなくなると思った

私メは、歌を歌いに行きました。

喉は痛いし、いまいち調子が出なかったんですが

最後に歌った、五木ひろしさんの「九頭竜川」で

ジャジャジャジャジャ~~ン!!!

100点!!

自分でも信じられんかった。

夢??はたまた機械の故障??んんん・・そんなわきゃ~~ない もう一回歌おうかとも思ったんですが時間もないし

今年最後の歌い〆で最高得点が出たので

良しとしましたです。ハイ

それにしても、んんん・・・・?

 

皆様今年1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

では、この歌で今年の終わりとします。?

 

「大河も~~たどれば~~しずくか~ら~心の旅路も~~

いっぽから~二度とない人生だから悔いなく生きたい

一筋にああ~~~故郷(ふるさと)の九頭竜川よ

明日(あしたに)に向かって流れ行け~~~♪

 

白山連邦~~光る雪~この俺見送り風が吹く~~

二度とない人生だから

やらねばならない夢がある~ああ~~故郷(ふるさと)の

九頭竜川よ~清らにおおしく流れ行け~~~

 

心のたてがみ~~ふる~わせて~希望とゆうなの旅に出る~~

二度とない人生だから

命を燃やして一筋に~ああ~~故郷(ふるさと)の

九頭竜川よ大海めざして流れ行け~~~~~」♫

P1060911

 

おそまつ!!

チャンチャン