秋祭りが終わりました

 

役員さんの力添えを頂き秋祭りが終わりました。

日曜日の夜に雨でびしゃこになってしまったのが原因なのか

ほっとしたのが原因なのかどうも風邪を引いたみたいです。

先週の初めは身体の調子がとっても悪くてお祭り実行委員長の

大役が全う出来るのか心配でしたが、

先生に言われて逆流性食道炎の薬をやめてから

日に日に体調が良くなっているみたいです。

気分の問題かも?

木曜日に病院へ行って再精密検査をしたら結果が分かるでしょ う。

先週は、日本海から「のどぐろ、剣先いか、アジの干物」

今日は、北海道の友人からイクラを大量に頂きました。

湘南からも「しらすの釜茹で」「しらすの醤油漬け」

笠岡からは「生みたて高級卵、ゆでた丹波の黒枝豆」

んんん・・・明日の朝食は何にしようかな!

たまごご飯にしらす+おろし大根?

てんこ盛りのイクラ丼?

ご飯に+のどぐろの焼き物?

全部食べたい!!!

よだれがでてしまうわ~~

夢でも見て寝ます。

ちゃんちゃん!