継承セミナー

午後から自動車振興会の主催で、事業承継セミナーへ

行って来ました。

承継時の心構えとか、税金の問題等多岐に渡って

話を聞いて来ました。

聞けば聞くほど色々な問題が山積していて

「ハイ明日からあんたが経営者」って訳にはいきそうにないです。

3年間位に分けて、1年目はこれとこれを、

2年目はこれとこれを、3年目は総仕上げみたいな感じで

緻密な計画を立てないといけない事がよう分かったわ~

 

印鑑と通帳渡して「ほんじゃ後を頼んだよ」って

言えれば簡単じゃけどな。

 

今夜も水炊きを食べました。

野菜は白菜とレタスがメインなんですが

レタスのシャキシャキ感がたまらないです。

もちも入れて、うっめ~~~!!!

1週間に1回は夏でも鍋を作っていますよ。

水森かおりコンサートが近くなってきた!!

テンション上がるわ~