プレ!忘年会

昨夜は「プレ忘年会」って事で

岡山の居酒屋へ行って来ました。

それにしても!なんと人の多い事か。

西川通り周辺のお店だったんですが、駐車場はないし

私メが、老化したおつむにお店をインプットしていたもんだから

お店の在り処を間違えて遠くの駐車場に止めてしまい

頭!ペコペコ(^^♪ペコちゃんでした??

しかしです。

ずいぶん長い間生きてしましたが、

お酒を一滴も飲まずに4時間もの長時間を過ごしたのは

初めてかもわからん!

酒飲みの相手は大変じゃわ~~!!って。

いっこも思わんかった!

〇〇ちゃん。100歳のお誕生日おめでとう!!

ま~今回はお酒を飲まないでいましたが、

12月9日に思い知らせてやるっつの??

・・・・その日は4回目の精密検査日です。

 

今日は岡山県の真ん中付近にある紅葉スポットへ行ってみました。

天気も良くて日差しもきつく、紅葉がとっても綺麗でした。

途中のコンビニでとり弁当と、100円ヒーコーを買って

紅葉と、川のせせらぎと、大勢の人を見ながら

ベンチでパクパク食っちゃたんです。

んんんん・・・微妙?

帰りにジムに行こうと下着類を持って行っていたので

のんびり「かしお温泉」につかって帰りました。

夕食は、980円の冷凍ガニのカニすきですよ!

参ったか!!んんんん・・・?

安物冷凍ガニのしわさに!まいってしまうま!

降参です。ハイ。

まぁ~~だしの作り方が上手いので?明日の朝は、「かに雑炊」です。

吉備高原で、自然薯祭りをしていたのを

行きがけに見つけていたのでいそいそお店へ行って

自然薯を買って帰りました。

数日後には、麦ごはん(麦20%)で

とろろご飯にとろろ汁だわさ。

く~~~楽しみ!

今日も全開で生きたぞ!!

チャンチャン