今年も終わったぞ~~~!!!

チェリッシュの仕事は昨日大掃除をして終わりました。

今日の私メは、一人で事務仕事をしたり、銀行へ行ったり、

あっ!お店のフロアーにワックス掛けをしたりで

朝から普通に働いていました。

今日は朝から暖かい1日で、ワックス掛けをしていたら

じっとり汗をかくほどでした。

 

今夜の1年を振り返ってみたんですが、

ラリーをやめてゆっくりと老後の人生設計をしようと

思っていたのに、全然!ゆっくりできんかった!!

なださきジムカーナを6戦開催して、夏頃から

肝臓を悪くして病院通い!

12月になってやっと肝臓の修理が完了したら

ジムカーナの表彰式。

今年も120%の人生を歩いてしも~~~たわ!

結局、人生の生活設計は出来ないままに、

ち~~~~~~んん・・・・って??

今日は、じ~、ば~のお墓参りもしました。

ははっは・・・・私メも後50年でお仲間です??

 

明日は、んん・・万円で買った?枕の修理に

アリオへ行って来ます。

清水の舞台から飛び降りて買った枕が

スーパーの枕になってしまったんです。ハイ。

ふ~~1年最後のお酒は・・・飲み過ぎたかも

チャンチャン・・