あっちい!!

今夜は何となく風邪をひきそうになってるし

気温も下がって肌寒くなって来たので

湯豆腐を食べようとしたんですが、

出来上がった鍋の取ってに、なにを思ったか触ってしまい

右手の人さし指を火傷してしもうた。

熱うて、熱うて!

冷さんといけんので、焼酎の水割りを入れていた

コップの中に指を突っこんで冷やしました。

しかしです。

冷やしながら水割りを飲むんですから

そりゃ~こっぷの中身も減って来て、指を突っ込んでも

届かんようになってしまって、

ありゃりゃ・・・

気が付いたら、3杯も飲んでいました。

ふ~~~

私メは、この所少々お疲れモードでござんすよ!

明日の朝はスタミナドリンクでも飲んで頑張ります!

いちじくを食べて今夜はお休みマンモスです。

ちゃんちゃん・・