腰が痛い!!

 日曜日にジモピ~の溝掃除が有りました。

側溝にたまった泥を布袋に入れるんですが

年も考えずビシバシ袋詰めし一か所に集めた所までは良かったのですが

回収に来た2トン車の荷台に放り込む時、グッキッ!!って腰から音が出たようでした。

それから歩こうとしても腰がカクカクなってしもうて

痛くて寝返りも出来ないような状態になってしまったんです。ハイ!

昨日は行き付けの整体院で、もみもみと針治療をしてもらったんですが

いきなりは良くならないですよね。

歯磨きをするのも、ソックスを履くのも、靴を履くのも

つら~~~い!1日でした。

それでもにゃんとか頑張って全開?で仕事だけは頑張りましたよ。

ふうう~~~

今夜も寝がえりがつらいと思うと熟睡できそうもありません。

つらいわあぁ~~

晩ご飯を食べんといけんのんじゃけど・・・

食べるパワーがでんわぁ!!

ちょうど痩せたかったので今夜はヨーグルトを食べて

寝る事にします。

チャンチャン

もうゴールデンウイークもおわ~~り~~!

 昨日は朝早くから、山口県の防府市まで車の納車に行って来ました。

行きは車が多くて渋滞があるんではないかと心配していたのですが

所々減速しないといけない場面がありましたが

思った程ではなく予定通り到着し無事に納車をすます事が出来ました。

帰りは車も少なく、ブインブイン??アクセル全開で帰れましたよ。

全開と言ってもトラックなんで坂道はアクセル全開でも100K出ないんですよ。

 今日は朝から「カラオケ」に行ってお昼からちょっと仕事の段取りをして

夕方「美観地区」へ散歩に行って、ふ~~~

健康の為に散歩しているのに・・・・

今日も?串揚げ屋の暖簾をくぐってしもうた~~

おえんわ~意志薄弱な私メは!

せっかく体重が少し減ったと言うのに・・

明日からやり直しじゃ!!

これからスイカを食べながら「韓ドラ」第1話を見ます。

明日からダイエットじゃ!

チャンチャン

ヤバっ!!62.60Kg

 先程体重を計ったら、62.6kgだった!

毎日体重計に乗っている私メなんですが62kオーバーは

10年振り??がっくり兄ちゃんぎっくり腰じゃわぁ~

先日からやべ~~って感じだったんですよ!

原因はコンビニで買ったビーフジャーキーとカルパスなんです。

めっちゃビーフジャーキーにはまってしまい

毎晩ビデオに撮っている韓ドラの「ドクドウ」を見ながら

レモンサワーとかハイボールを飲んでいたのが原因なんですよね!

今夜を最後に?今夜だけ飲んで???

明日からお酒は飲んでもビーフジャーキーは食べんぞ!!!

って今は思っているんです!ハイ!

 今日はお休みだったので、尾道へ行って来ました。

行きの高速道路から渋滞で「まいってしまうま」でした

途中の福山西インターで降りて2号線をボチボチ尾道まで行きましたよ。

駐車場にいれて、初めてのロープーウエイに乗ろうとしたんですが

「40分待ち」だって言われたのでインターネットで見ていたウロコ道路の坂道を

うろうろしました。

途中で、ん!手相を見てくれる館があったので、

手相より1,000円に心が動いて手相を占ってもらいました。

占い師

「旦那さん指を組んでみて、右利きですね。」

私メ

指で利き腕が分かるんかな~??って思ったんですが

「ハイそうです」って合わしましたよ。もちろん右利きなんですけどね

占い師

「旦那さん50歳までは色々苦労をされましたね

50歳からの運気は上り調子ですよ。これからの残りの人生は

自分の好きなように生きて良いですよ~~。旅行なんかも良いですよ~。

生命線もはっきりくっきりなんで90歳まで元気で動けますよ!」

私メ

心で、「オイオイ私メは100までブイブイ言わせるつもりなんですけど90迄か」

坂道で見つけた手相占いのお店に入っておばちゃんに手相を見てもらっただけで

元気を頂きました。1,000円が100万円になりそうでした。?

尾道ラーメンを食べて、夏みかんソフトを食べて

帰りには、BIC(スーパー)に寄って

とろけるチーズ、マヨネーズ、他を大人買い?をして帰りました。

明日は、お客様の車(エキシージ)を納車するんで山口県迄行って来ます。

チェリッシュは1~5日迄お休みなんですが家でゆっくりしていられない

私メの人生は「マキシマムアタック」でござんすよ!

今、市川由紀乃のユーチューブを聞きながら日記を書いているんですが

水森かおりも良いけど市川由紀乃も良いですね!

はやり病が収まって「かおりちゃん」のコンサートに行きたいわぁ!!

さぁ~~今夜は早く寝る事にしましょう!

ちゃんちゃん!!