腰が痛い!!

 日曜日にジモピ~の溝掃除が有りました。

側溝にたまった泥を布袋に入れるんですが

年も考えずビシバシ袋詰めし一か所に集めた所までは良かったのですが

回収に来た2トン車の荷台に放り込む時、グッキッ!!って腰から音が出たようでした。

それから歩こうとしても腰がカクカクなってしもうて

痛くて寝返りも出来ないような状態になってしまったんです。ハイ!

昨日は行き付けの整体院で、もみもみと針治療をしてもらったんですが

いきなりは良くならないですよね。

歯磨きをするのも、ソックスを履くのも、靴を履くのも

つら~~~い!1日でした。

それでもにゃんとか頑張って全開?で仕事だけは頑張りましたよ。

ふうう~~~

今夜も寝がえりがつらいと思うと熟睡できそうもありません。

つらいわあぁ~~

晩ご飯を食べんといけんのんじゃけど・・・

食べるパワーがでんわぁ!!

ちょうど痩せたかったので今夜はヨーグルトを食べて

寝る事にします。

チャンチャン