今日は仕事も含めゆっくりしました

  今日はにゃんとなく体がだるいし、時々くしゃみが出るし、

風邪でもひき始めなんかな~~

明日は津山まで車の納車があるし、あれやこれや毎日忙しいで

ござんすよ!

 でも今週から事務員さんがスタッフに加わったので

今、私メの仕事を取り上げて頂くよう教えています。

4月から新人のメカニックが入社したんですが、

とほほの結果になって「がっくり兄ちゃんぎっくり腰」でした!

 どなたかチェリッシュでメカニックをしたいと思う人はいませんか

お待ちしています。

私メを少しだけで良いんです。楽にしてください!!

ちゃんちゃん

今夜は天ぷらです!

 今夜は久し振りに夕食は天ぷらです。

材料は、ナンキン、ナス、山芋、玉ねぎ、ピーマン、マイタケです。

いつもテーブルであげあげ作るんですよ。

左腕が痛くてしびれているんですが

何かしないと「辛抱たまらん」ので

仕事も全開、プライベートも全開で毎日過ごしているんです!

ま~~ゆく年くる年にはどうしようもない衰えがあるようなんですが

チェリッシュのスタッフに支えられながら

毎日頑張っています!

 明日の朝ご飯は今夜の天ぷらの残りで「天丼」じゃ!

んんんん・・・・

明日は朝から天丼の汁を作って食べるぞ!!

朝から天丼?????

それが元気の秘訣なんですよ?

 針先生に行きだしてから痛みと、痺れが少ぉ~~し良くなっているようです

夜ソファーで横になったり、座ったりして爆睡は出来ないんですが

恐る恐る寝る事が出来ています。

 今夜はもミサイルを撃ち込むのをやめようと思ったんですが

痛みがひどくなったら怖いので朝、一発撃ち込みました。

これからお風呂に入って二発目を撃ち込みます。

最初は難しかったんですが

慣れると意外と簡単で10発位撃ち込めそうでっす????

ふぅ~~~~~

今夜もアルコールに頼ってしもうたわっ!!

ちゃんちゃん

う~~~ん

 なんかようわからんけどおんなじ事を2度書いたの??

酔っぱらいすぎ!

失礼しましたでござんすよ??

まだ痛い!!

 私メの腕はどうなっとんじゃろうか!!

先週倉敷一の病院で先生にこう言われました!

「田口さん!MRIも血液検査も2回検査をしました。

もう~~~玉が無くなりました。痛みを我慢して1っカ月後に

予約を取りましたので診察に来てください」??????

ええええええっ私メはどうしたら良いんですか??

「様子を見るしかないんです」

ふ~~~~~

先週から藁おもつかむ気持ちで

針先生に通っているんですが、意外にも

痛みが和らいでいるような、いないような

でも、確かに首とか腕の痛みが和らいでいるようです。

色々試して治らなかったら、最後は!「霊媒師」か??

この痺れと痛みを何とかしてくれ~~~~~!!!!

 今日は「全日本ラリー選手権モントレー」で

KATSUが総合3位になりました。

今回のラリーで3位はめっちゃ良かったです。

長年ラリーをしていた父ならよう~~わかるんですよ!

よう~~~やったわ!!!パチパチパチ!!

んっ・・「我が子を褒めるカス頭って」

なんといわれても!大したもんじゃわ

私メを超えるのももうすぐって感じじゃな~~?????

 今日も腕が痛くてたまらないから、

腕が痛い~~!!

 かれこれ一か月になるのに全然治らない

先週も治療している倉敷で一番大きな某倉敷中〇病院の先生が

「田口さん!もう球が無くなりました。痛み止めに座薬を出しますので

1か月後に来てください」

私メ

「えっ!!球!球!が無くなったからって、ミサイル??をお尻に打ち込めって???」それも1日に2回

笑いごとでわあ~~りません!!

 先週から藁をもつかみたいので、針先生に通っています。

それが何となく効いているようで1っカ月振りに夜寝れたんですよ。

首も回るようになったし腕もしびれたり痛かったりするものの

 うっ・・・・来た!来た!!痺れが来ました!!指先が

凍ったように冷たくなってくる!!!

・・・・・・・・・・・休憩・・・

ふうぅ~~~~

しびれているけど回復

ただ針治療って怖いのよね。少し回復するとよけいに

怖くなってくるんですよ。

100歳まで元気でブイブイ言わせてやろうと思っていたのに

このままでは最後は「霊媒師」????

 痛みを紛らわす為に今日は映画「明日を綴る写真館」を観たんですが

感動してちょっとだけウルっときましたよ。

帰ってから得意な牛筋カレーを作って、シャトルシェフに入れて、

夕食は山芋とろろ入りお好み焼きを作りました。

いつもながらめっちゃ旨です!!

痛み止めの「芋の水割り」がすすんで

もう6杯目??7杯目???

8杯目を飲んで寝るとします。

今日も我ながら全開ぶっちぎりの1日だった気がします。

 明日から事務員さんが入社するので私も気持ちを新たに??

頑張るぞ~~~~~

チャンチャン

倉敷一の病院へ行って来ました!!

 ふううううう~~~~~~~~

腕の痛みの原因が分かりません!!

左腕を外してねじを付けて取り外し出来るようにして欲しいで

ござんすよ!!

原因が分からんて言う事は

悪く言えば!ご苦労さんって!

楽観しすれば、その内治る!

どっちか分からんけど私メの体力!精神力は尋常じゃないので

なんのこれしきでござんすよ!!

見事、100迄元気で生きてやるぞ!!参ったか????

ようわからんけど、かかってこい!!!

今夜もアルコール消毒の為ぎょうさん飲んでしもうた!

ふううううう~~~

ちゃんちゃん

左腕がめっちゃ痛い!!

 おうじょう島倉千代子じゃわぁ~~~~

連休前から痛かった左手がさらに痛く、しびれも出てきました。

倉敷の某大手の総合病院へ行ったのですが

検査が終わったら!!

先生

「私の✋におえんから、某大手の先生を紹介しますね。って言って、診察室から

他の総合病院の先生に電話を入れて今から手におえん患者を紹介するから

緊急で診てください」

えええっ!!

私メそんなに緊急ですか????

で、紹介を受けた病院の緊急外来で受付をして

血ぬいたり、MRI検査をしたりで、え~~らいこっちゃです。ハイ!

ふ~~~~~

明日は予約で病院に行ってさらに精密検査をしてきます。

検査はようわからんけど、神経に電気を当てて検査するみたいですよ!!

もうぉ~~ため息しか出んです!!!

今夜も左腕に電気が走って、激しい鈍痛です!

くう~~~~~~~~~~!!!!!~~~~

チャンチャン

KATSUが全日本ラリー選手権で2位!!おめでとう!

 4/27~28日に開催された「全日本ラリー選手権第3戦久万高原ラリー」で

総合2位になりました。

トヨタワークスの勝田 範彦君には及びませんでしたが

中々やるもんです!ハイ

先程「おめでとう」って電話をしたら「ドライバー替われんじゃろぅ」って

「あったり前田のクラッカーじゃわぁ」

今日は作業を依頼していた広島の業者さんまで軽トラで行って来ました。

左腕が痛くてハンドルを回すことすら苦痛です!!

もう~~手の置き場がない!!

薬局で痛み止めの「カロナール」を買って

飲んだんですが、まったく痛みはとれませんでした。

 土曜日に行き付けの病院へ行って

「先生、痛とうてじっとしとれんのじゃけど」

先生

「何か重い物を持ったとか変わった事をしてませんか」

私メ

「50肩かと思ってチョ〇ザップで日頃より10K重いウエイトトレーニングを

したら腕が動かせんようになったんです」

先生

「田口さんもう?暦じゃろう、今から筋肉を付けようとか

身体を鍛えようとか考えたら2次災害がおこるで!

現状維持が一番ですよ」

私メ

「そうなんですね。シックスパックは考えない事にします」

火曜日には病院へ行って診察してもらいます。

それにしてイタ~~~~イ!!

今夜寝れるんかな~~

ところで?

昨夜は「あまろっく」を観て

今日は、キラー・ナマケモノを観ました。

Wヘッダーじゃわぁ~~

痛い!!!なんとかしてくれ~~~~~

チャンチャン

 

腱板損傷??

 2週間ほど前から左手の上腕がすごく痛みます。

夜寝ている時に痛みで目が覚める日が続いているんですよ!

あまりの痛みに色々手の位置を変えてみるんですが

どうやっても左手の置き場がない時があります。

今日、友人と話をしたんですが友人が言うには「腱板損傷」じゃないかって

友人も昨年手術をして45日入院、リハビリをしたそうです。

症状がよく似ているので心配です。

連休中に診察に行ってMRIを撮ってもらおうと思っています。

原因に思いつくところがあるんですよ。

今月初めにダートトライアルに出場して、ぐるんぐるんと

ハンドルを回したのが原因かもって??

それに痛みに耐えて「チョコビッチ」で普段より重たいウエイトトレーニングを

していたんですがそれも症状を悪化させていたのかも??

ふううううう~~~

年はとりたくない!!!!

「まだお迎えに来ないでください」

チャンチャン

毎日カレー

 日曜日に10皿分のカレーを作ったのは良いんだけど

毎日1回はカレーを食べんと終わりそうにないんです!

今夜もカレー・・・明日の朝はチーズを入れて焼きカレー

明日の夜ご飯は「カレーうどん」???

限界じゃ!!

明日の朝冷凍にする事にしましょう。

ふう~~~

朝は納豆に、焼き魚に、サラダでしょう!

作り過ぎに悩んでいます。

今もお腹がカレーのスパイスで熱いです!ハイ

チャンチャン