まだ痛い!!

 私メの腕はどうなっとんじゃろうか!!

先週倉敷一の病院で先生にこう言われました!

「田口さん!MRIも血液検査も2回検査をしました。

もう~~~玉が無くなりました。痛みを我慢して1っカ月後に

予約を取りましたので診察に来てください」??????

ええええええっ私メはどうしたら良いんですか??

「様子を見るしかないんです」

ふ~~~~~

先週から藁おもつかむ気持ちで

針先生に通っているんですが、意外にも

痛みが和らいでいるような、いないような

でも、確かに首とか腕の痛みが和らいでいるようです。

色々試して治らなかったら、最後は!「霊媒師」か??

この痺れと痛みを何とかしてくれ~~~~~!!!!

 今日は「全日本ラリー選手権モントレー」で

KATSUが総合3位になりました。

今回のラリーで3位はめっちゃ良かったです。

長年ラリーをしていた父ならよう~~わかるんですよ!

よう~~~やったわ!!!パチパチパチ!!

んっ・・「我が子を褒めるカス頭って」

なんといわれても!大したもんじゃわ

私メを超えるのももうすぐって感じじゃな~~?????

 今日も腕が痛くてたまらないから、