歳を取ったかも??

 昨日大阪まで引取りに行ったんですが

これまでだったら大阪なんてス~~イ~ス~~イのへの河童?

だったのに、今日は1日中お疲れモードでしたよ!

それでも仕事だけはマキシマムアタックで頑張りました。

今夜はお酒も飲まずに今日届いた「水森かおりさん」の

歌謡紀行コンサートDVDを見ています。

デビュー曲のおしろい花から始まって輪島朝市、釧路湿原、尾道水道、松島紀/行、庄内平野風の中、ひとり長良川、伊勢めぐり・・・・・・

え~~~~わぁ!!

明日も全開で頑張れます。

で、終わったら韓ドラを見て今夜はおやすみです。

1日、1日ドラマが展開されて楽しいです。おぉ~~忙しぃ~。ハイ!

チャンチャン

大阪へ行って来ました

 今日は朝7時出発でお客様の車を引取りに大阪まで行って来ました。

ナビの誘導でお客様の自宅近くまで行けたのですが?

ナビがこっちに行け!って言うのでこっちに行ったら

えらいこちゃになってしまうんですよ!

信号十字路を右に回ったら、んんんん・・先は自転車でも行けれん???

それでもナビを信じて駐車場が見える100m先まで

何とかなるじゃろう!って進んでいったら!

あっちゃ!どうにもなりませんです。

バック!バック!バック!

そこへ軽四で入ってきた住人がいたんですよ。

止まって様子を見ていたら!にゃんにもアクションを起こさないので

トラックから降りて「すいません、バックするんでもう少し左に寄って止まって頂けませんか」

大阪のマダム

「あんたなぁ~この先で広い所があるから奥へ行きなはれ!」

私メ

「さっき奥まで進んでえらいこちゃになったんよ!」

大阪のマダム

「けっ!!!田舎もん来るな!!」

とわ言われなっかったんですが、大阪のマダム!恐るべき!!」でした

 そんな時、ミスコースをした私メめがけて

お客様が競輪選手のようなスピードで助けに来てくれたんですよ。

ホッとしましたです。ハイ

帰りはミスコースもなく帰ってこれました。ふ~~~~・・・

 大阪のマダムはヒョウ柄のお洋服はお召しではなかったんですが、

お目目がちょっと怖かったです!ハイ!

 今夜は今年漬けた「らっきょ」を食べてみましたよ!

!!!「うまい!!!」30粒くらい食べてしもうた!!

ハイボールも3杯も飲んでしもうた!!

明日会社のみんなに食べてもらお~~っと

らっきょを食べるかな???

そうじゃ!!

今日、中国地区ダートトライアル選手権が山口県で開催されたんですが

従業員のS君がクラス優勝!おめでとう!!パチパチパチ!!

2位も工場長で、バンザ~~~イ!バンザ~~~イ!

で、ございました。

ふ~~~~!!で、又一杯?????

チャンチャン!

おやすみでござんすよ!!!

ZZZZZZZZZ