今夜は天ぷらです!

 今夜は久し振りに夕食は天ぷらです。

材料は、ナンキン、ナス、山芋、玉ねぎ、ピーマン、マイタケです。

いつもテーブルであげあげ作るんですよ。

左腕が痛くてしびれているんですが

何かしないと「辛抱たまらん」ので

仕事も全開、プライベートも全開で毎日過ごしているんです!

ま~~ゆく年くる年にはどうしようもない衰えがあるようなんですが

チェリッシュのスタッフに支えられながら

毎日頑張っています!

 明日の朝ご飯は今夜の天ぷらの残りで「天丼」じゃ!

んんんん・・・・

明日は朝から天丼の汁を作って食べるぞ!!

朝から天丼?????

それが元気の秘訣なんですよ?

 針先生に行きだしてから痛みと、痺れが少ぉ~~し良くなっているようです

夜ソファーで横になったり、座ったりして爆睡は出来ないんですが

恐る恐る寝る事が出来ています。

 今夜はもミサイルを撃ち込むのをやめようと思ったんですが

痛みがひどくなったら怖いので朝、一発撃ち込みました。

これからお風呂に入って二発目を撃ち込みます。

最初は難しかったんですが

慣れると意外と簡単で10発位撃ち込めそうでっす????

ふぅ~~~~~

今夜もアルコールに頼ってしもうたわっ!!

ちゃんちゃん