腱板損傷??

 2週間ほど前から左手の上腕がすごく痛みます。

夜寝ている時に痛みで目が覚める日が続いているんですよ!

あまりの痛みに色々手の位置を変えてみるんですが

どうやっても左手の置き場がない時があります。

今日、友人と話をしたんですが友人が言うには「腱板損傷」じゃないかって

友人も昨年手術をして45日入院、リハビリをしたそうです。

症状がよく似ているので心配です。

連休中に診察に行ってMRIを撮ってもらおうと思っています。

原因に思いつくところがあるんですよ。

今月初めにダートトライアルに出場して、ぐるんぐるんと

ハンドルを回したのが原因かもって??

それに痛みに耐えて「チョコビッチ」で普段より重たいウエイトトレーニングを

していたんですがそれも症状を悪化させていたのかも??

ふううううう~~~

年はとりたくない!!!!

「まだお迎えに来ないでください」

チャンチャン