もうゴールデンウイークもおわ~~り~~!

 昨日は朝早くから、山口県の防府市まで車の納車に行って来ました。

行きは車が多くて渋滞があるんではないかと心配していたのですが

所々減速しないといけない場面がありましたが

思った程ではなく予定通り到着し無事に納車をすます事が出来ました。

帰りは車も少なく、ブインブイン??アクセル全開で帰れましたよ。

全開と言ってもトラックなんで坂道はアクセル全開でも100K出ないんですよ。

 今日は朝から「カラオケ」に行ってお昼からちょっと仕事の段取りをして

夕方「美観地区」へ散歩に行って、ふ~~~

健康の為に散歩しているのに・・・・

今日も?串揚げ屋の暖簾をくぐってしもうた~~

おえんわ~意志薄弱な私メは!

せっかく体重が少し減ったと言うのに・・

明日からやり直しじゃ!!

これからスイカを食べながら「韓ドラ」第1話を見ます。

明日からダイエットじゃ!

チャンチャン