毎日タイトな生活をしています

 今日も考えられんような秒単位の時間を過ごしましたよ!

8時から早朝カラオケを3時間!モーニング付き500円!!!安っう~~

で、終わってから「楽々うどん」300円を食べて

四国の伊野町までお客様の車の引取りに行きました。

帰り道、高速道路のサービスエリアに寄って

カツオのタタキとか芋ケンピとかカツオの入った味噌とか

会社で食べるおやつとか・・・・

レジで支払った金額1万円じゃったわ~~

カツオのタタキがお値段が一等はりました!

で、(今日の2回目)

帰って時間があったので、「チョコビッチ?」へ行って

エッチラホッチラ筋トレ?をしましたよ。

ふうううう・・・・

過労死しそうじゃわぁ~~~

今夜はカレーを作ろうと思ったんじゃけど明日にするわぁ~~!

で、(3回目)

 家にあるお酒を全部飲んだらお酒をやめようと思っているんですが

アッチャこっちゃにいっぱいあって中々やめられん!!ぶつぶつ・・・・

夏までには終わるかも??

ちゃんちゃん