寒い1日だったぁ~

今日は久し振りにジムへ行って来ました。

ず~~~っと風邪気味だったので訓練をお休み

していたんですが、今日も行きたくない症候群だったんですが

思い切ってガシガシ鍛えて来ましたよ。

行って良かったわ~

のどち×こも痛くなくなったし、身体も軽くなったような

気がする。

さすがにカラオケレッスンには行けんかった!

 

それでも、やる時はやります!

アメリカ産牛肉2割引きを買って帰って

「せいちゃんスペシャルカリー」を作りましたぞ!

今日はスパイスを抑えて、蜂蜜を少し多めに入れて

甘めに作ってみました。

あんまりこってりと作ると美味いんですが、

私メの「逆流性食道炎」にはちょっと辛くなるで

スパイスほどほどで作りました。

これがです!実に美味いです!はい!

 

そうじゃ!

11日の「チェリッシュジムカーナINなださき2016」の

表彰式に歌手の「幸月美波」さんが皆さんを祝福しに

来てくれます。https://www.youtube.com/watch?v=ZbrKdjcu6mc

私メがファンの「水森かおり」さんに

すこしだけ似たところがあります。

皆さんお楽しみに!

私メも楽しみです。

ではでは・・・・・