ナイル殺人事件!

 昨夜いつもの散歩コースを歩いている途中でふっと映画を見たくなって

気になっていた「ナイル殺人事件」を観に行きました。

映画が始まっていきなりモノクロの戦争シーンが始まったので

びっくりしましたよ!!

「あっちゃ!スクリーンを間違えたんじゃろうか」??

おもわず入口まで戻って確認しようかと迷っていたら

それらしい映像になったのでほっとしました。

あ~~びっくりしたです!ハイ

映画はナイルに浮かんだ客船が時代からするとちょっと今時かなって

思ったのは私メだけでしょうか?

もう少し年期が入った客船でも良かったように私メは思いました。

ストーリーは娯楽映画らしく楽しめましたよ。

夕食は映画のチケットを見せて「ぶっかけうどん」の大盛も食べれたし。

満足のサタデーナイトでございました。

フィーバーは有りませんけど・・・・・

帰って酒も飲まずに?

バッタン!ギュ~~でした。

チャンチャン