あっという間の1か月!!

 3月も今日が最終日ですね。

何をしたのかじっくり考えないと思い出せないんですよね。

それぐらい濃い1カ月でした。

 

 運転する暇もない私メの愛車?が無造作に中古車展示場に並んでいるんですが

昨日、通りすがりの人が

「430万円だったらすぐに買いますから売ってください」

って!

TEINのMONOレーシング(別注)、ブリッドのバッケット、

エンジンECU等交換してめっちゃ好みの車に仕上がっているので

「これは売り物じゃないんです」

通りすがりの人

「残念じゃな!」

って、帰られました。

一生もん?と思っているので今は売れません!

私メが「ガッチャ!!」って頃には

むフフフ・・・・

そんな事になっても、KATSUが喜ぶだけか???

さあぁ~~~

明日も頑張るぞ!!

チャンチャン