あら!

あら!

今年になって初めての日記だったのね。

よくよく考えたら正月の「居酒屋せいちゃん」で

チーム員をベルベルにしてやろうって・・・・

お~~~飲め!飲め!って言いながら

調子に乗って飲んだのは私メでした。

昼間からすっかり出来上がって午後2時頃には

たぶん意識不明になっていたようです。不覚を取ってしもうた!

そこから体調不良になってしまい、「酒はもういらん!!」

って思ったのは、1っ週間でした。

でも、昨年薬の副作用で3か月程患っていた間は

禁酒をしていたのですっかり酒が弱くなってしまったです。

ハイ!

最近はカラオケ屋で自分の歌声を録音して

悦にいってますよ。

水森かおりさんのカバー曲で「大田ブルース」って

あるんですが、く~~~~めちゃくちゃにえ~~です。

 

録音したレコーダーを持って津山に住んでいる

私の叔父に聞かせてやろうと思います。

叔父はテーチク?の専属の作詞、作曲をしていた人なんです。

そんな私

92歳になった叔父が私メの歌を聞いたら!

おお~~~~恐ろしや~~~なむなむ・・・・って

でもです!

私メの歌もそれなりに聞けるようになったと思うんです。

ふふふふ・・・・でも、聞かさない!

「誰が聞くか!」

ちゃんちゃん