抽選が当たった!!

 先週「水森かおりさんのコンサートチケットが抽選で当たりますよ」って

メールが来たので慌てて応募したんですが、時間をおいて考えたら

乃木坂46とか永ちゃんならわかりますが

「水森かおりコンサート」で抽選???

抽選締め切りの次の日に普通に先行予約開始!!って

メールが届きました。なんじゃ!!!!

やっぱりやられました!まぁ~かおりさんコンサートなんで

許しますけどね。

で!昨日!

「おめでとうございます見事当選しました」

「ローソンでチケットの引き換えを〇月〇日までにしてください」

だって。

私メ

全員当選じゃないんかい!!!プンプン!

まぁ~私メにとっては3年振りのコンサートなんで嬉しさ200%ですけどね?

2021歌謡紀行CDも買ったし、2021年メモリアルコンサートのDVDも買ってしまいました。

昨夜ちょとだけ見たんですが!!!

ひゅぅ~~~日曜日にじっくり見るとします。

今夜は「韓ドラ」を見て寝ます!韓ドラもすてがたいです。ハイ

チャンチャン