NOPE 「無理だ!」

 先日「NOPE]を観ました。

キャストは怖さたっぷりで迫真の演技なんですが、

ストーリーって言うか雲の中に隠れている謎の飛行物体の正体が

UFOなんですよ。人間を吸い込んで食べてしまうは、しまいには

「ハナオコゼ」のようになってしまうんだから!なんじゃこりゃ!って

最後は、次々と人間を吸い込んでいる「ハナオコゼ」の口めがけて

妹が離した大きな人形の風船を吸い込んだとたん、未確認飛行物体?が

大爆発して終了するんですが、んんん・・・・

まあぁ~

娯楽映画って事でおわぁ~~~り~!

次の日朝から高速道路を走っていたらUFOが潜んでいた雲に似た大きな雲が

あったんですよ。思わずUHOが出たらどうしようって思ってしまいました。

ハッハッハッ苦笑いでした!

チャンチャン