一週間が早かった!!

 あっという間の一週間でした!

金曜日には心臓が「早打ちマック?」になったんで

早退しましたよ。

今日はいつもの「カラオケ」も行かずに掃除をしたり

ゆっくり?しました。

が!じっとしていられない私メは午後から墓掃除に行って、

美観地区へ散歩に行き、

スーパーにお買い物に行ってめっちゃいっぱい

買っちゃいましたよ。

メバル(小型8匹)、オコゼ(めっちゃ小型2匹)、アジ(大型2匹)

にゃん~~と全部半額奉仕でした!

一週間の疲れもふきとんでしもうたわぁ~~??

が!帰ってメバルの煮つけをしようとしたら

おいっ!なんじゃこら、鱗が付いてるじゃんか!!

料理済みじゃなっかったんです。

8匹も買ったもんだから下ごしらえに手こずってしもうたわ。プンプン

で、一年に一度しか出来ない福山から送ってもらった「味醂」を入れて煮つけを作りました。

完璧な照り加減で美味そうです。食べるのは明日。

今夜はアジの塩焼きで晩ご飯を食べました。

塩加減OK、レモンをかけて、生姜醤油で食べましたが

うっめぇ~~~~~!!

ハイボールを飲み過ぎてしもうたわぁ~~

あっちゃ!・・・・・忘れとった

オコゼのから揚げは???

明日のこころです?

チャンチャン