暑いな~~

 知人が絵画の展示会をするので朝から見学に行きました。

絵画クラブ主催だったんですが絵心の全く無い私メでも「うまいな~~~」

って感じたんです。

昔ラリーの表彰式だったと思うんですが

モータースポーツのメディアから「好きな絵を描いてください」って

頼まれて一度は断ったんですがどうしても!って言われたので

私メは、馬の絵を描きました!!

メディアも大笑いでしたよ!

そりゃぁ~~書いた私メが見ても馬か豚か犬か分からんわぁ!!

それが、にゃぁ~んと何人かのラリー選手が描いた絵と一緒に

モータースポーツ雑誌に掲載されたわけですよ。

私メは「穴があったら入りたい」の言葉は

まさに今使う!って思った記憶がよみがえりました。

でもです。小学4年生時水島港付近で校内写生大会あったんですが

私メが描いた絵が校内銀賞になった事があったんですよ!

でも、落ちがあって風に吹かれて飛んで行った画用紙が

海に落ちて先生が拾ってくれたんです。

何となくにじんだ絵になったような気がするんですが

それが「銀賞」!!!参ったか!!

 今日は2週間振りに「せいちゃんスペシャルカレー」を

作ってみました。

ナンを買ったので明日の朝はナンとカレーとサラダの朝食です。ハイ

 日本シリーズ!阪神か阪急か!

いい勝負をしてくれるなぁ~

隠れ阪神ファンの私メは阪神を応援します!!

フレ~フレ~阪神!

チャンチャン