やっと普通の生活が出来るようになった!!

 4月末から左肩から左腕の指先までしびれて痛みも激しく

夜も眠れない毎日を過ごしていました。

大きな病院を3か所も行ったのですがどこも原因が分からずでした。

つらい毎日を過ごしていた時「病院がだめだったら針とか整体に行ったら」

って言われて早速針先生に治療をお願いしました。

6月の初めごろから週イチで通っているのですが

少しずつ、少しずつ地味に良くなっているようです。

一時は座薬を1日に4回も使っていたんですが

最近は朝1回で何とかなっています。

早く良くなってミッション車が運転したいです!グス!

今夜は久し振りに気合の入った「カレー」を作ってみました。

売り物になるくらいメッチャ!うめぇ~~~~!!

明日はお休みですが先日から少し風邪気味なんで

ゆっくりしようと思います。

あぁ~~~~

マキシマムアタックが出来ん!!

チャンチャン