夜の帝王!

昨日、「2015ADVAN・WINMAXチェリッシュジムカーナ

INなださき第1戦」を開催しました。

2015年のスタートだと言うのに朝からあいにくの雨で

した。

でも、11時頃からどんどん気温が上がり、雨もやみ

本番の2本目は日が照りだし、路面も乾き

絶好調のジムカーナ日和になったんです。

今回は、360度ターンを盛り込んだ、

どちらかと言えばテクニカルなコースだったかも。

競技は無事に終わって良かったです。ハイ。

今日はメチャメチャ忙しかった!

それでもです。あれから40年?

先日行った「スーパー・マ〇〇カ」へ行って来ました。

味をしめたんです。ハイ

今夜は、コノシロが3匹入ったパックが~です!

大!中!小!

よう・・並べて入れたもんじゃ。

価格は、にゃんと!!85円!!!

早速、疲れた体に鞭打って焼き上げましたよ。

明日の朝食は、このしろ塩焼き、あさりの味噌汁、

生ワカメと新玉ねぎ酢の物?

明日の朝食は、ごっつおう」です。

ふ~~~~今夜は疲れました。

いまじゃ!スーパーまる〇〇か」の夜の帝王になりそうです。

お店の人に、「見てみて・・・あのおやじ、半額を買いにきたで」

なんて言われてしもうて・・・・

ま~~いいか!

これからは「半額の帝王でいこううじゃあ~りませんか」

ちゃんちゃん