やってしもうた!!

いつかはやるんではないかと思っていたんですが、

今朝やってしまった!

歯を磨いて、顔を洗って、髭剃りをして、

トイレに行って、脇へエチケットしゅっしゅっ~~~をしたんでよ。

ひゃ~~~!!!

へらいこっちゃ!なんと見事な泡が火炎放射器のごとく

脇に噴射されましたぞ!

エチケットシュッシュッとシェービングクリームが

隣り合わせって、配置が悪かったようです!グス!

笑えましぇ~~~~ん!

 

昨日は、なださきレークサイドパークで

ジムカーナの練習会でした。

まぁ~~あち~の、あち~のって、

スタートの旗振り役をしてたんですが

熱中症になるかと思ったです。ハイ!

 

それでも元気一杯な私メは、夜はジムへ行って

傾斜角度2度、速度5キロで50分歩いて来ました。

ランニングマシンの上を歩いたり、走ったりすると

終わってから酔ったように平衡感覚がなくなった気分に

なるのは私メだけかな~~

 

長い間日記を書いていなかったんですが、

日記を書き込むアドレスが分からなくなって

しまっていたんです。

あ~~~!アナログな私メは現代に生きて行くのがやっと?

 

ポケモンGOは知っていますよ!

名前だけ!ハッハッハッ・・・・

すっつれいしました。