100年家族投信

んんん・・・・?

今日は午後から地元の中×銀行主催の事業承継セミナーへ

行って来ました。

事業を承継するにはこんな問題とか、

あんな方法もありますよって、セミナーなんですが、

ちょっと分かりずらかった。

 

午前中は定期点検で心臓のお医者さんへ行きました。

「先生1週間程前から頭がず~~~んて痛い時があるんですが」

先生

「吐き気とかありますか?」

私メ

「じぇんじぇんありましぇん」

先生

「まあ~~大丈夫でしょう。しばらく様子を見ましょう」って

看護士さん

「田口さん~今日はたっぷり抜いてあげますよ~!」

で、試験菅に5本抜かれました。

ああ~~~疲れた!!

 

血液ですよ!!血液??ふふふふ・・・・

 

結果が楽しみです??

 

昨夜はおもいっきし早く10時頃に寝たら、

今朝は4時に目が覚めて、朝だ4ん~~が始まったばかりだった。

ゆっくり寝ようと思って早く寝ても

結局早く目が覚めてしまうま!

今夜も早く寝ます。

ぐ~~~~~

ちゃんちゃん!