体調悪っ!!

先週CT検査をしてからず~~~っと

体調不良です。

特に熱が出るとか痛いとかではないんですが

目覚めは悪いし、夜に何度も目が覚めてトイレに行くし、

んんん・・・頻尿???

なんと恐ろしき言葉なんでしょう!

「5万円で5歳若返る薬はないんかな~」

って言ったら、

「何歳まで生きるつもりなん?」って言われてしもうた。

出来れば百歳になって市長に記念品をもらってから

ピンピンコロリが理想ですけどね。

世の中そんなに上手くはいかんじゃろう。

 

10月29日に毎年恒例行事

「第26回チェリッシュつちの子ラリー」の準備で

新見警察署へ道路使用許可申請を出しに行って来ました。

もう、26年間も開催して来たのかと思うと

感慨深いな~~~。ぐす!!!

 

今週末はゆっくり温泉に浸かって

のんびりと過ごしたいです。ハイ!

工場も時間のかかる仕事が溜まってきているし、

従業員も大変じゃ。

かといって私メは手伝う事も出来んし・・・・

ここ数年手を汚すような作業をしてないんですよね。

 

今夜は早く寝る事にします。