猿の惑星を観ました

昨夜「猿の惑星」をレイトショーで観て来ました。

何年か先にはこんなストーリーもありかな~?って

猿も進化してくると人間と同じように仲間を裏切ったり、

義理人情も無くなってしまうんですね。

昭和の昔が懐かしゅうなってしもうた。

やっぱり私メの身体には演歌が合ってるわ。

月初めに「フライトゲーム」も観たし、満足じゃ!

今日、近くの農協でお彼岸用の花を買ったついでに

野菜をいっぱい買ってしまいました。

なす、米なす、オクラ、ねぎ、小松菜、水菜、玉ねぎ、

ごぼう、いちじく、大根、キュウリ等です。

帰って冷蔵庫の野菜庫に入れようとしたんですが

小さな冷蔵庫に入るはずもありません。

仕方なく野菜庫に一杯詰め込んで、

残りは冷蔵室に入れましたです。

今から、ねぎをみじん切りにして冷凍庫へ入れて

なすびときゅうりはぬか漬けにして・・・

大忙しです。

さ~~頑張るぞ!!